<< 同時の回想 | main | 藤野と小浜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2015.02.14 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    甘屋と甘沢

    0
      「本部シリーズ」二次創作。
      甘やかす鹿屋と甘える末沢、略してタイトル。

      鹿屋牙狼(かのやがろう)
      猟奇的暗殺火術師。
      末沢針弥(まつざわしんや)
      自由な天然探検家。

      ゲロ甘なBL。ホントにBL。
      ※鹿屋牙狼
      「らーぶちゅっちゅー」
      唐突に、末沢がそんなことを言った。
      「どうしましたか、気でも狂ったんですか」
      「違うよ!」
      冷静に指摘してあげると、末沢はプンスカ怒った。
      「あのねぇ……牙狼さん?」
      「……っ!」
      自分のベッドに座っている俺の隣にピッタリと末沢はくっついて座る。そして俺の事を……名前で呼んだ!
      咄嗟に顔を背けるが、顔が赤くなっているのはバレてしまっただろうか。
      「がろーさん、がろーさん」
      「なっ……何なんです、いきなり」
      「僕たち、もう『特別』じゃない?だから名前で呼びたいなって」
      末沢は付き合い始めてから『特別』という言葉をよく使っていた。どうやら思い出のある言葉らしい。チラ、と末沢の顔を窺うと上目使いでこちらを見ていた。反則だろ、それ!
      しかし、一度は断念した思いを向こうから提案してくれるなんて好都合である。顔をいつも通りにどうにか戻すと、末沢と向き合う。
      「針弥」
      「!」
      「しんや、しーんや」
      あくまで末沢の真似をして、からかうように、半分ふざけて……というポーズを取ってはいるものの、俺は内心嬉しくて今にも色んな事をしでかしてしまいそうだ。末沢は目を丸くしてから、俺の腕に抱き付いて顔を埋めてくる。
      「針弥?」
      「は、反則ですよっ、いきなり呼ぶなんて……」
      モゴモゴと半分独り言な声が聞こえてくる。耳が真っ赤だ。照れているのか……反則なのはお前だろう。
      「末沢」
      「……な、何?」
      少し悪戯心を起こしてニッコリと笑いながら俺は名字呼びに戻してみせた。顔を上げた末沢は答えてくれたが、目に見えてがっかりしているのが分かる。
      「名前で呼んでほしいですか?」
      「そーいう言い方、卑怯ですっ」
      末沢はむう、と頬を膨らませる。かわいい。
      「で、末沢はどうして欲しいんです?言わなきゃ分かりませんよ」
      「……名前、で……呼んでほしい、です」
      「聞こえないんでもっと大きな声でお願いします」
      俺は聞こえないフリをした。もっと甘えて欲し……いやいや。洗脳されてから心のセーブが緩くなったような気がするな……。
      「名前で呼んでくださいっ!」
      「分かりましたよ、針弥」
      よしよしと末沢のフワフワの茶色い頭を撫でてやる。末沢は途端に機嫌が良くなり、猫のように甘えてきた。
      「ただし、人前では絶対に禁止。人に話すのも禁止ですから」
      「えぇー?」
      不満の声を挙げたので撫でる手を止めてやる。すると渋い顔で頷いてくれた。
      「からかわれるのは嫌なんです」
      「……才臥たちにからかわれる鹿屋さんって想像出来ないかも」
      んー、と考えるもどうやら納得したらしい末沢。苗字呼びに戻っているが、指摘しないことにした。
      「牙狼さん」
      「何です?」
      「好きですよ」
      「俺もです、針弥」


      □■□■□

      ゲロ甘。
      もう夢オチとかでいいよ。


      スポンサーサイト

      0

        • 2015.02.14 Saturday
        • -
        • 01:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        どうも、原作者です。
        甘いのが欲しい、と何時だかに頼んだものを書いていただきました。ありがたや。

        イチャイチャしたものが、書けないんですよ。
        私は大体微妙な距離の話しか書けなくて。

        鹿屋と末沢がイチャイチャしててよかった!
        名前呼びに抵抗を持っていた鹿屋さんだからいい。

        ありがとうございます。
        燃料を得たので、また真面目に書きます。

        では、この辺で。
        • 早宮千里
        • 2012/05/17 10:24 AM
        コメントありがとうございます。

        甘いのは大体時間が掛かる。戦闘物も時間が掛かる。
        色々とお待たせして申し訳ないです。

        こんなモノで良ければ、燃料投下頑張りますよ。
        • 零雨
        • 2012/05/17 9:49 PM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        時計
        モノカキスペース
        こちら から飛んで下さい。

        「せいぶつのはなし。」とか「最も常識ある人間」とか「オランジェット」とか短編とか。
        二次創作系もこのリンクから。
        著作権はもちろん放棄していません。
        部誌で作成した長編はこちら
        誤字脱字など以外の文章の修正はしていませんので、ご了承ください。
        リンク
        Lost Line
        早宮千里様/版権小説サイト
        恋ステフ
        飛狩香蓮様/二次創作サイト
        妄想の隠れ家
        天草八津芽様/小説ブログサイト
        彼岸の華-cluster amaryllis-
        月代周夜様/ブログサイト
        黒兎のシッポ
        雛菊様/WJ小説サイト
        Stilllife
        緋月様/ブログサイト
        はんなり
        乙女座様/ブログサイト
        Smooch!
        実羽様/ブログサイト

        selected entries
        archives
        recent comment
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座